【らんまん】116話ネタバレと感想!みんなから愛される八犬伝のように

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

日本中のフローラが完成間近だった。しかし、万太郎は図鑑が必要とされるか不安だった。

第116話、寿恵子の店・山桃。

スポンサーリンク

「らんまん」第116話視聴率

第24週「ツチトリモチ」第116話が9月11日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第116話あらすじ

「寿恵ちゃんがわしと一緒に夢を見てくれたがは、この図鑑が皆に届いて皆から愛されることじゃ、八犬伝のように…。」

万太郎は、この国の誰もが図鑑を手にして草花と共にいる。そんな光景を描いていた。

「相島さんがここは新橋や赤坂ではできない、内密な話に持って来いと…。」

お茶は、渋谷の茶畑より松濤茶を神泉の湧水で入れていた。ボウルには日本の茶葉を入れて作っている。

「相島さま、ずっと岩崎さまのお座敷では大人しくなさってたけど、ああいう男が大化けすると思うのよね。」

フミは『巳佐登』で仲居をしていた。女将・みえの紹介で『山桃』で働くことになった。

「人が住むところに鉄道を通すのではなく、先に暮らしの場を作り鉄道を作るのはどうだろう?」

小林は銀行員だが、鉄道事業に興味を持っていた。この渋谷には開いている土地がたくさんあった。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第116話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました