【らんまん】98話ネタバレと感想!祐一郎がアメリカで体験したこと

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

広瀬佑一郎がアメリカから戻って来る。万太郎を訪ねて十徳長屋に来た。

第98話、ずっと変わらないでいて欲しい。

スポンサーリンク

「らんまん」第98話視聴率

第20週「キレンゲショウマ」第98話が8月16日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第98話あらすじ

「何もかも雄大やった。ミシシッピにミズーリ川が流れる合流地点の堤防構築に携わっちょった。」

ミシシッピ川をまたぐ橋は、鉄と鋼でアーチを作るのは世界初だった。佑一郎は、美しく無駄のない作りに感動していた。

「戦争で奴隷制は、のうなったいうちょるが。それでも消えちゃーせん。いや、制度がのうなった分ひどくなってる。」

黒人・アジア人・アイルランドから来た人は酷い扱いを受けた。佑一郎は英語が使えるため大丈夫だった。

「万太郎、人が人を差別するなんちゃあ、イヤだのう。」

祐一郎は、札幌の農学校に呼ばれていた。

「おまん、この先もずっと変わるなよ。」

森有礼を失った文部省は、女学校を廃止した。田邊は何かを忘れたいがごとく、あびるように酒を飲んだ。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第98話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました