【らんまん】26話ネタバレと感想!いざ東京へ植物への情熱を傾けろ

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

東京に着いた万太郎竹雄は、博物館の野田に会いに行く。

第26話、前途多難な東京の生活。

スポンサーリンク

「らんまん」第26話視聴率

第6週「ドクダミ」第26話が5月8日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第26話あらすじ

「どういても今のワシじゃ分からん植物がある。そいで東京で学びたいと思うて…。」

万太郎は土佐の植物を1冊のノートにまとめた。分からない植物はカバンに持って来ていた。

「植物学教室への紹介状だ。そのトランクの中身は大学にある標本と照らし合わせるといい。」

名教館時代の親友・祐一郎に会う。

「おまんこそ、そのあけすけなところ変わらんのう。」

祐一郎は札幌の学校で土木工学を学んでいた。人が自然と生きる助けをしたい。農学校を卒業後、東京に戻っていた。今では橋を作る仕事をしていた。

「伯母上がキレイ好きやき、枯れた花には虫がわくと…。」

祐一郎は伯父の家を提供してくれた。しかし、標本を捨てるように言われ下宿先を出ることを決めた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第26話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました