【らんまん】91話ネタバレと感想!園子が喜ぶような図鑑を作る

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

寿恵子は園子を失った悲しみから立ち直れないでいた。

第91話、悲しみを乗り越えて!

スポンサーリンク

「らんまん」第91話視聴率

第19週「ヤッコソウ」第91話が8月7日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第91話あらすじ

「お豆腐買って来たよ。湯豆腐なら食べられる?それとも、お寿恵が好きな田楽味噌作ろうかね。」

まつは寿恵子の好きな食事を作ろうとした。寿恵子は布団の中から出ようとしなかった。

「おい、まぁ今は時薬しかねぇだろうから…。」

倉木は卵を1つくれた。まつはお粥に卵を入れた。園子は食べようとしなかった。

「園ちゃん?園ちゃん?園ちゃん?園ちゃんの夜泣きが聞こえた気がして…。やっぱり私が悪いんです。はしかにかかっても助かる子はいます。私が園ちゃんを月足らずで生んだからです。」

寿恵子は自分を責めていた。万太郎も植物採集に行ったことを後悔していた。

「いつの日か、わしらも園ちゃんに会いに行く。その時に図鑑を持って行けるように、精一杯頑張るき。園ちゃんが喜んでくれるような図鑑を一緒に…。」

万太郎は寿恵子のためにカルヤキを作った。甘くて美味しい、寿恵子はやっと笑顔を見せた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第91話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました