【らんまん】22話ネタバレと感想!何かを選ぶことは何かを捨てること

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎は、警察に捕まってしまう。峰屋に知らせるため竹雄が走った。

第22話、祖母・タキの熱い言葉。

スポンサーリンク

「らんまん」第21話視聴率

第5週「キツネノカミソリ」第22話が5月2日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第22話あらすじ

万太郎が捕まった?竹雄の話を聞いて、タキは高知に向かう。

「酒屋の豪商、峰屋の当主・槙野万太郎。こいつがおまんら声明社に金を出しちょったがじゃろ?」

仲間じゃない、金持ちを利用しようとしただけだ。早川は万太郎を庇った。

「のう、男女べつなき平等に言うけんど、こんな時まで不平等じゃと思わん?」

喜江は握り飯を差し入れした。そこへ、タキが警察に来る。

「話しはここを出てからじゃ。所長が昔なじみでのう、ワシが直々に誤解を解く。」

万太郎は釈放される。タキは警察の横暴さに呆れてしまう。

「おまんは捨てたがじゃ、ほんなら振り返るりな。代わりに何をするかじゃろ。人は全てを持つことら、できん。何かを選ぶことは、何かを捨てることじゃ。」

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第22話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました