【らんまん】94話ネタバレと感想!寿恵子の大切な人だから守りたい

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

寿恵子は質屋で新聞の連載の話を聞く。その話は田邊と聡子に似ていた。寿恵子は聡子の家に向かう。

第94話、お互いを想い合う強い気持ち。

スポンサーリンク

「らんまん」第94話視聴率

第19週「ヤッコソウ」第94話が8月10日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第94話あらすじ

「あの人たちはね、本当のことなんて何一つ知らないのよ。知らないのに石を投げつけてるの。そんな人たちとお父様お母さまどっちを信じる?」

寿恵子は聡子の子どもたちを慰めた。田邊が偉いことを知っている。聡子は妻として支えているの。

「あなたにとっては好都合でしたか?こんな機会でもあれば、聡子に付け入ることができる。槙野のために来たんでしょ?」

寿恵子は聡子が心配で来ていた。田邊にどんな嫌味を言われても毅然としていた。

「これだけは申し上げます。私は決して槙野とは別れません。それに、殿方のことは私とお聡さんとは関りありませんから…。」

聡子もまた寿恵子を大切に思っていた。家に戻ると万太郎から荷物が届いていた。

「はぁ~、何じゃこりゃ見たことないき。はじめまして、おまんらどこから栄養分を…?」

万太郎は虎鉄に出会う。小さな珍しい花を見つけた。名前は分からない、万太郎は嬉しそうに笑った。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第94話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました