【らんまん】38話ネタバレと感想!覚悟を決めたことを思い出せ

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎は大学では仲間に入れない、そのことを寂しいと思っていた。

第38話、何のために東京に来たのか?

スポンサーリンク

「らんまん」第38話視聴率

第8週「シロツメクサ」第38話が5月24日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第38話あらすじ

「それが何ですやろう。大事な人を裏切ることと草花の道を極めること、天秤にかけてこちらに来たがじゃないですか。若は峰屋を捨てたがじゃないですか。」

万太郎は覚悟を決めて東京に来た。竹雄と話すことで目が覚める思いがした。

「東京には山があるじゃろうか、緑の深いところは。倉木さんに教えて欲しいがです。」

万太郎は高田馬場と雑司ヶ谷で植物採集をして来た。オムレツをフワフワにするには牛乳が必要、雑司ヶ谷近くには牧場がある。藤丸にお土産を持って帰った。

「シロツメクサ、言うがやですか?雑司ヶ谷によう生えちょったです。」

『白梅堂』には、叔母のみえが来ていた。鹿鳴館に行く話をする。

「明後日の夜、上生菓子を50コお寿恵に届けてもらいたいの。」

万太郎は野宮の絵を見せてもらう。その植物画は見事だった。大学での大事なことを教えてもらう。

「この教室では植物を愛することより大事なことがある。逆らってはいけませんよ。」

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第38話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました