【らんまん】29話ネタバレと感想!出会いに感謝この世に咲く意味

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ワシここに住みたいき、部屋開いてちょるがですよね。万太郎は十徳長屋に住みたいと思った。

第29話、ドクダミの咲く家。

スポンサーリンク

「らんまん」第29話視聴率

第6週「ドクダミ」第29話が5月11日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第29話あらすじ

「竹雄ワシらの家が決まったき。今日からここで暮らすき、ワシ槙野万太郎、こっち井上竹雄。」

万太郎は十徳長屋に住むことを決めた。長屋のみんなに助けてもらう。

「峰乃月?やだ、上野の博覧会に通って飲んだわ。」

万太郎は峰屋の当主?なぜ東京に?小学校も中退の万太郎は、東京大学の紹介状だけで研究しようとしていた。

「毒はないき、毒と痛みを消すきドクダミいう呼び名がついたき。乾かして酒につけたら、ええ薬になるき。」

倉木隼人が戻って来る。万太郎は、植物の標本代を支払った。標本は全て揃っていた。

「雑草っていう草はないき。その名が見つかってないなら、ワシがつけるき。ワシは楽しみじゃき、草花に出会うことが。この世に咲く意味が必ずある。」

これを最後にして欲しい、峰屋は若の財布じゃない。万太郎は竹雄に約束させられる。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第29話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました