【らんまん】25話ネタバレと感想!綾さまが好きじゃ竹雄の告白

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

竹雄、今までありがとう。これでお別れやき、万太郎は、お礼を言った。

第25話、万太郎の熱い想いが変えた未来。

スポンサーリンク

「らんまん」第25話視聴率

第5週「キツネノカミソリ」第25話が5月5日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第25話あらすじ

「ワシも本腰入れて、父ちゃんに仕事引き継がんとな。ほら、やがては番頭になるき。」

ところが、竹雄の父・市蔵は、まだ引き継ぐ気持ちはなかった。

「おまんがおると万太郎の様子がよう分かる。これは褒めちゃらんとな。」

竹雄は万太郎にいらないと言われた。この先は自分で決めてよい、竹雄はタキにも突き放されてしまう。

「ワシが高知で踊りの夜に言うたこと覚えちょりますか?お2人を一生お守りしたいと思っちょったこと本心ですから。」

東京の博覧会で買った簪、竹雄は綾に渡すことができた。好きじゃ、自分の想いを伝えることもできた。

「ワシも行きます。ワシにとって一番大変な道選びましたき。炊事・洗濯・金稼ぎ・植物採集の手伝い・ダメ若の面倒見るがが一番大変じゃき。」

万太郎が東京に行く日、竹雄も一緒に行く道を選択した。タキの寂しそうな目を綾が見つめた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第25話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました