【らんまん】54話ネタバレと感想!植物学会の学会誌がついに完成

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎は植物画を描いていた。会報誌ができるまで、あと少しだった。

第54話、万太郎の新たな一歩。

スポンサーリンク

「らんまん」第54話視聴率

第11週「ユウガオ」第54話が6月15日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第54話あらすじ

「植物学会の学会誌創刊号300部、ただいま持って参りました。」

万太郎は田邊教授に見せるため急いで持って来た。

「槙野くんは頭の中で植物をしっかり掴んでいる。だからこそ拡大したり、別の角度で見たり自由自在なんです。画家の絵ではありません。これは植物学者の絵です。」

画工・野宮も万太郎の絵を褒めた。田邊はロシア行きの船に雑誌を30冊のせると言った。

「私が雑誌を思いついたからこそ、こうして形になった訳だ。学会誌にしようと言ったのは私だろう。」

その夜、牛鍋屋で雑誌の完成祝いが行われる。万太郎は大畑夫妻と話をする。

「お世話になってわずかではございますけんど、二人をご信頼申し上げお頼みしたい儀があります。」

万太郎は釣書を渡した。それは、寿恵子と一緒になるためのものだった。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第54話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました