【らんまん】61話ネタバレと感想!ヤマザクラの病を治したい

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎の祖母・タキは熱を出してしまう。寿恵子のため呉服屋を呼んでいた。

第61話、思い出を守りたい!

スポンサーリンク

「らんまん」第61話視聴率

第13週「ヤマザクラ」第61話が6月26日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第61話あらすじ

「お寿恵、わしが見たいがじゃ。峰屋の嫁にふさわしいもんをよう選び。」

万太郎と寿恵子の祝言の日、お色直しの着物を選ぶ。本当は店に買いに行きたかった。今のタキにはできなかった。

「それが切り倒そうかと思うちょりますき。いつの間にか上の方に何やら竹ぼうきのような細い枝がどっさり増えまして。職人を呼んだら病だそうで…。」

呉服屋にはヤマザクラの木があった。病にかかったら他の木にも移ってしまう。切り落とすしかなかった。

「まち。万太郎、何とかできんがか?」

綾は組合を作ろうとしていた。土佐中の酒蔵に頭を下げて、土佐の酒を守ろうと考えた。

「どこも横流しの酒をださんよう、互いに目を光らせるがじゃ。それに酒屋以外のものが密造酒を出さんように世間に訴える。せめて闇の酒をなくすようにすれば真っ当に商いできるようになるき。」

万太郎は病気のヤマザクラを見に行く。何とか救えないのか?万太郎はヤマザクラ見つめた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第61話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました