【姉ちゃんの恋人】2話あらすじと視聴率!世界をちょっとだけ動かすクリスマス

姉ちゃんの恋人

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

桃子は、クリスマスの予算を気にしていた。最高のクリスマスにしたい、強い想いを持っていた。 第2話、加速する想い…恋をしようぜベイビー!
スポンサーリンク

「姉ちゃんの恋人」2話視聴率

「姉ちゃんの恋人」2話が放送されました。気になる視聴率は、6.2%でした!

「姉ちゃんの恋人」2話あらすじ

桃子の傷は深い

「その飾りつけの、いくらかかってもいいわけじゃないんだろうからさ。OKならいいんだけど、ダメだとガッカリすると思うんだよね。」 真人もクリスマスの予算を気にしていた。2回目のクリスマスの会議が開かれた。予算が無事通ったことを知り真人もホッとする。 イベントフロアには、4メートルのもみの木を置くことになった。ハロウィンまでのカウントダウンが始まった。 桃子の家でトマト鍋パーティーをすることになった。桃子は荷物の配送時間を間違えてしまう。自宅まで届けることになってしまう。 「こっちに乗って。」 真人に車を運転してもらって荷物を届けることになった。桃子の手は震えていた。 「誰かが姉ちゃんを傷つけたら俺は許さないです。絶対に、絶対に許さない。」 長男・和輝は、姉への想いが強かった。

世界をちょっとだけ動かすクリスマス

桃子は、学生の頃に両親を交通事故で亡くしていた。車が揺れた瞬間に思い出す。 「ごめんなさい、ごめんなさい。怖い、怖い。ごめんなさい、止めて下さい。」 桃子は、車から降りてしまう。 「悔しいなー、悔しいい。何で克服できないんだろう私、何でだろう。好きだったのに車。いつか好きな人とドライブ行くのも夢だったのに…。」 桃子は、恋人と一緒にドライブする夢を語り始める。赤くて小さい車がいい。 日南子は、バーで悟志と出会う。意気投合して一緒に飲むことになる。 「分かるよ、その日までだから。心配すんなって、分かってるから。」 あと2日、真人はクリスマスを楽しみにしていた。貴子には、その姿が嬉しくもあり不安も残った。 「2020年のクリスマス最高にステキなクリスマスにしましょう。私たちの手で世界をちょっとだけ動かしましょう。」 オープンの時間までクリスマスの飾り付けが終った。桃子と真人は、ファミレスで眠ってしまう。

見逃し動画配信サービス「姉ちゃんの恋人」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「姉ちゃんの恋人」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

「姉ちゃんの恋人」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました