【姉ちゃんの恋人】1話あらすじと視聴率!同じ想いの人がいい桃子が好きになった人

姉ちゃんの恋人
ドラマ「姉ちゃんの恋人」は、10月27日(火)から放送スタートしました。主演を有村架純さんが演じています。 第1話、肝っ玉姉ちゃんが訳アリ男に恋をした!

「姉ちゃんの恋人」1話視聴率

「姉ちゃんの恋人」1話が放送されました。気になる視聴率は、9.2%でした!

「姉ちゃんの恋人」1話あらすじ

クリスマスのイベント

安達桃子は、ホームセンターで働いていた。高校3年で両親を亡くして、弟たちの生活を支えていた。 「今頃ね、カルボナーラを作って食べてるんですよ。」 桃子が飲み会に行く日、和輝・優輝・朝輝は3人で食事をする。 吉岡真人は、ホームセンターに荷物の搬入の仕事をしている。母親の貴子と2人で暮らしていた。 「今日さ、食べて少しちょっと寝たら2時間手伝いに行くよ。弁当オール100円引きの日でしょ、忙しいじゃん。」 クリスマスは大きなイベントをやる。桃子は責任者に選ばれてしまう。配送担当からは真人が選ばれてしまう。 「どうしようかな、クリスマスのレイアウト。」 桃子は、頭の中でイメージを膨らませていた。

同じ想いの人がいい

「2020年のクリスマスは、絶対にいいクリスマスにしたいです。」 初めての会議では、それぞれの意見を発表しあった。 「クリスマスって、幸せの象徴のようなとこがあって。キラキラしてて、もちろんそれでいいんですけど。一人だったり寂しかったりすると目をそむけたくなったりして。」 一人でも触れたくなるようなクリスマスにしたい。吉岡は自分の思いを伝えた。本物のもみの木を飾りたい。桃子も同じ気持ちだった。 「恋しとらんの?会社にはおらんの?」 幼なじみの浜野みゆきとは、何でも言える。久しぶりにあって恋について話す。桃子は吉岡の顔が浮かんだ。 「ちょっと何いまの?ねぇ何してくれるわけ?ねぇ?朝輝、大丈夫?何なの今のは?」 桃子は怒って帰ってしまう。その様子を吉岡が見ていた。 「吉岡さんみたいな人は、バキバキした人とつきあったらいいんじゃないですか?たとえば私みたいな…。」

見逃し動画配信サービス「姉ちゃんの恋人」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「姉ちゃんの恋人」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「姉ちゃんの恋人」1話感想

コメント