【姉ちゃんの恋人】8話ネタバレと感想!誰かを守る気持ちが人を強くする

姉ちゃんの恋人

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

桃子は、真人と一緒にいるときに元カノ・香里に会ってしまう。

第8話、元カノに遭遇…3組のカップルに波乱!

スポンサーリンク

「姉ちゃんの恋人」8話視聴率

「姉ちゃんの恋人」8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「姉ちゃんの恋人」8話あらすじ

悟志と真人の出会い

「俺、君を守れたんだって思いたいんだ。幸せで生きていて欲しいし、幸せになることから逃げないで欲しいんだ。」

真人は幸せを感じていた。全ては桃子に会うために起きたこと、そう思えていた。桃子も嬉しかった。

2021年ニューイヤーのイベントが行われる。社長は従業員の意見をきいてくれた。日南子は、悟志が仕事を変えることを知らなかった。

「転職するんだってねって言っちゃったの。」

日奈子は、元カレが転職したことがあった。それからすぐに他の女性と結婚した。悟志もひょっとしたら…、過去のことがトラウマになっていた。

「一目見て、お前のこと信用できるって思ったんだな。当たってた、俺の勘。」

真人は、ホームセンターに配属になって悟志に出会う。悟志は真人の事件を知っていた。その上で守ってくれた。

誰かを守る気持ちが人を強くする

みゆきは、会社が倒産して就職活動をしていた。和輝の存在は、みゆきを癒してくれた。

桃子は、真人が出勤の日に家に呼ばれる。子どもの頃の写真を見せてもらう。真人の両親は教師をしていた。

「真人が服役しているときに自分で死んだの。」

人間には楽になりたくて行きたくなることがある。貴子は責める気持ちはなかった。あと少し待っていれば、こんな可愛い子に出会えたのに。。。。

「もうね、私ね。幸せだなーって思った、思ったの。」

桃子と真人は、クリスマス会に出かけて歩いていた。男の足につまずいてしまう。真人は男二人に絡まれて殴られてしまう。

日奈子は悟志のヒミツを知ってしまった。

見逃し動画配信サービス「姉ちゃんの恋人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「姉ちゃんの恋人」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

「姉ちゃんの恋人」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました