【姉ちゃんの恋人】3話ネタバレと感想!揺れる想いからWデートへ

姉ちゃんの恋人

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

桃子は、クリスマスの準備を完成させた。クリスマスツリーに明かりがついた。 第3話、2人の恋が急展開!ラブの大渋滞
スポンサーリンク

「姉ちゃんの恋人」3話視聴率

「姉ちゃんの恋人」3話が放送されました。気になる視聴率は、7.3%でした!

「姉ちゃんの恋人」3話あらすじ

日南子の恋

「楽しかったなー。普段あんまり思わないけど、こんなに仲間いるんだなって思えたし。」 二人は、ファミレスで食事をすることになる。そして、疲れて眠ってしまう。真人は楽しかった話を貴子に話した。 「何かを諦めてる気がするんだよね…幸せになること。」 桃子は、真人を守ってあげたいと思っていた。日南子は、悟志が来るのをバーで待っていた。爽やかな笑顔と人懐っこさに惹かれていた。 「もし私とつきあったら別れますか?」 この人と決めたら添い遂げたい。悟志は、日南子にとって最高の答えをくれた。 桃子は、真人に会えないでいた。キッチンでの鼻歌がなくなってしまう。弟たちは心配していた。

素朴なツリーがいい

和輝は、みゆきをオシャレなカフェに誘う。 「俺にできることがあるなら何でもするから。みゆきさんは俺の初恋の人だから。」 貴子は、真人が飾りつけをしたクリスマスツリーを見に行った。感動して泣いていると、心配した桃子に話かけられる。 「担当だったんで私、嬉しいです。」 クリスマスだからと言ってもはしゃげない人がいる。素朴なツリーがいい、桃子は真人を大切な仲間と呼んだ。 「ステキだった、泣いちゃった。安達桃子さんって女の子、私のこと心配して声かけてくれたの。ステキな女の子だね、優しくて面白くて。」 桃子は、遠くから真人を見つめる。日南子は、桃子にWデートのお願いをする。配送部の高田と吉岡を誘い出す。真人からの連絡がこない。 その頃、真人はケガをして病院にいた。桃子からのメールにバーベキュー参加の返信をする。桃子は嬉しそうに笑った。

見逃し動画配信サービス「姉ちゃんの恋人」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「姉ちゃんの恋人」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

「姉ちゃんの恋人」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました