【姉ちゃんの恋人】7話ネタバレと感想!傷ついたから優しくなれる桃子の恋

姉ちゃんの恋人

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

桃子は、真人とつき合うことになった。

第7話、幸せカップル続々誕生!姉VS弟の彼女

スポンサーリンク

「姉ちゃんの恋人」7話視聴率

「姉ちゃんの恋人」7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「姉ちゃんの恋人」7話あらすじ

傷ついたから優しい

「どうすればいいか分からないけど、頑張ってみようと思ったんだ。」

真人は母・貴子へ、桃子は弟たちに報告する。真人が抱えている過去の話もする。姉ちゃんは幸せになれるのか?

「一度人を傷つけてしまって、辛い思いを本人がしたから。だから優しい、だからもう二度と人を傷つけたりしない。私はそう信じる。」

世の中はそんなに優しくはない。これから先、大変なこともあるかも知れない。その時は助けて欲しい。桃子は弟たちに頭を下げる。

桃子と真人はファミレスでデートをする。そして、貴子の店に挨拶に行く。貴子は嬉しくて泣いてしまう。

翌日、和樹が真人に会いに行く。

「本当に大切な姉なんです。どうか、あなたが傷つけることだけはしないで下さい。もし、あなたが姉を傷つけるなら僕はあなたを許さない。」

和樹は真人に頭を下げた。真人は傷つけないと約束した。

みゆきの恋

桃子は親友・みゆきに会うことにする。真人のことを報告した。みゆきは会社の倒産したことを話す。

「好きって言われたら、やっぱり嬉しくてさ。私も好きになっていってしまって。2人には超えなきゃならない壁があって…。その壁、桃子なんだ。」

みゆきの好きになった人は、桃子の弟・和樹。桃子の気持ちは複雑だった。

「和樹、みゆきから聞いた。大切な大切な人だから、悲しい思いさせたらあんたでも承知しないからね。半端な気持ちだったら今すぐやめろ。」

和樹は、みゆきに対する気持ちは変わらなかった。

「どうやら、相当好きみたい。」

悟志は、日南子への気持ちに気がついてしまった。真人は、桃子と一緒にいる時に香里にあってしまう。

見逃し動画配信サービス「姉ちゃんの恋人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「姉ちゃんの恋人」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

「姉ちゃんの恋人」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました