【姉ちゃんの恋人】5話ネタバレと感想!過去を背負う重さ桃子の涙の意味

姉ちゃんの恋人

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

桃子は、真人に告白をする。真人はとまどいながら、少し困った顔をした。

第5話、告白の返事に涙…彼が下した決断は?

スポンサーリンク

「姉ちゃんの恋人」5話視聴率

「姉ちゃんの恋人」5話が放送されました。気になる視聴率は、7.4%でした!

「姉ちゃんの恋人」5話あらすじ

背負うことの重さ

「楽しかったな、ありがとう誘ってくれて。忘れないだろうな、今日のこと。」

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまう。真人は思い出にしようとした。

桃子は、みゆきと待ち合わせをする。和樹たちは、桃子に内緒でホームセンターに行く。フォークリフトに乗る吉岡を見つける。

「何かね、私がそうしないと消えてしまいそうな気がしてさ。」

桃子はフラれるのが怖くて泣いてしまう。みゆきは、おでんを買ってくれた。真人の保護司・川上は、貴子に会いに行く。

「真人くんの相手が自分の姪だって分かって。私どうしていいのか分からなくて。桃子、親なくして進学諦めて…これ以上背負わせるのは可哀想でさ。」

川上は苦しくて泣いてしまう。桃子が抱えるには重すぎる。

幸せのあり方

「いたー、真人さん野球やりましょ。ライバル店と野球の試合があるんです。」

ピッチャーがケガをしてしまう。そこへ真人が応援に来る。真人と悟志は大活躍をする。真人は楽しい時間が増えるたび不安も増えて行った。

桃子は真人を検索すると傷害事件のことが出てくる。その夜、桃子は真人のところに行く。

「桃子ちゃん、いろいろありがとう。楽しかった。俺は君みたいなステキな人とつきあえるような人間じゃないんだ。」

大学を出て食品会社に就職をした。両親は教師をしていた。彼女とつき合って1年が立つ頃、肩がぶつかって揉めてしまった。

「そこらにあったもんで相手の人殴っちゃってさ。捕まって裁判して、刑務所に入ってた。」

父親は自殺していた。桃子といる時間が楽しかった。だから言えなかった。桃子は泣きながら真人に抱きついた。

見逃し動画配信サービス「姉ちゃんの恋人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「姉ちゃんの恋人」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

「姉ちゃんの恋人」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました