【姉ちゃんの恋人】4話ネタバレ感想!ダブルデート桃子の告白に真人は

姉ちゃんの恋人

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

桃子は、真人・日南子・悟志とWデートすることになった。メールでのやりとりを楽しそうに見ていた。 第4話、ついに告白!秋のBBQダブルデート
スポンサーリンク

「姉ちゃんの恋人」4話視聴率

「姉ちゃんの恋人」4話が放送されました。気になる視聴率は、7.0%でした!

「姉ちゃんの恋人」4話あらすじ

桃子の恋

桃子の弟たちは、家計を助けるためバイトをしていた。何とか生活できるのは両親が残してくれた家があるからだった。

「姉ちゃんね、恋してるんだ。好きな人がいます。同じ会社で働く吉岡さん。」

桃子は、真人を大切に思っていた。弟たちは心配で泣いてしまう。和樹は、みゆきを誘ってカフェに向かう。

「今度はさ、俺がみゆきさん助ける番だよね。」

和樹が中1の頃、家の中が大変だった。そんな時、みゆきがコンビニに連れて行ってくれた。みゆきは和樹の初恋の相手だった。

みゆきにとって和樹は弟に近い。親友の弟を子どもの頃から見ている。恋人に近い仲良しから始めることになった。

日南子は仕事でミスをしてしまう。Wデートのことで頭がいっぱいだった。

真人の罪

真人は、恋人を乱暴されそうになったことがある。2人の男をそばにあった木材で殴ってしまう。 「証言がさ、食い違ってるんだよ。おたくの彼女はね、男に襲われたりしてないって。そんなことはなかったと証言してるんだよ。」 Wデートの日、桃子は朝輝のパーカーを着ていた。真人も同じサンジェルマンのパーカーを着ていた。 「俺のことが好きだっていう人が好き…かな。」 悟志は家の中で孤立していた。自分を思ってくれる人がいいと思っていた。 「吉岡さんは、私とつき合った方がいい。告白されて、そんな困った顔しないで。」 桃子は、真人に告白する。真人はただ困った顔だけを残した。

見逃し動画配信サービス「姉ちゃんの恋人」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「姉ちゃんの恋人」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

「姉ちゃんの恋人」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました