【この恋あたためますか】5話ネタバレ!浅羽のスイーツ嫌いの理由と樹木の告白

この恋あたためますか

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

樹木は、新谷に突然キスをされる。一岡と北川に友人の話として聞いてもらう。

第5話、ついに愛の告白へ! さよなら大好きな人

スポンサーリンク

「この恋あたためますか」5話視聴率

「この恋あたためますか」第5話が放送されました。気になる視聴率は、8.6%でした!

「この恋あたためますか」5話あらすじ

甘いモノは人を幸せにする

北川は、浅羽とやり直したいと思っていた。すれ違ってダメになった恋だった。樹木が浅羽と一緒に取材を受けることになる。

「甘いモノは人を幸せにしますから。」

美味しいモノを作って人を幸せにしたい。その熱い思いが回りに伝わり、他の人を動かす。ココエブリィには必要な人だ。浅羽は樹木をよく知っていた。

新谷は新作スイーツを作るため、樹木を遊園地に誘う。タイパフェは、口コミで広がって人気商品になった。その頃、北川は浅羽と一緒にいた。

「いつか特別になりたい。」

新谷は樹木に告白する。浅羽は、北川を抱きしめた。

「今年のクリスマスは開けといてね。」

浅羽の社長解任

樹木は、浅羽から呼ばれる。雑誌にのるインタビュー記事のチェックをする。

「ねぇ何で甘いものが嫌いになったの?」

甘いモノが人を幸せにするんじゃない、幸せな人が甘いモノを食べるとより幸せえを感じられるだけだ。浅羽は厳しい目つきをした。

「私は人を幸せにするスイーツを作りたい。社長が作りたいコンビニを一緒に作りたい。」

浅羽は買収の話を撤回した。『ココエブリィ』は手放さないと決めた。役員会議では、金子が社長解任を求めた。浅羽は解任されてしまう。

「行かないでよ、好きなの。」

浅羽は樹木を振り切って行ってしまう。

動画配信サービス「この恋あたためますか」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「この恋あたためますか」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「この恋あたためますか」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました