【この恋あたためますか】3話ネタバレ!恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~

この恋あたためますか

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

樹木は、『ココエブリィ』の社員になることが決まった。

第3話、恋のフェロモン発動中! 今夜…大波乱!

スポンサーリンク

「この恋あたためますか」3話視聴率

「この恋あたためますか」第3話が放送されました。気になる視聴率は、8.4%でした!

「この恋あたためますか」3話あらすじ

真っ直ぐな心が作り出す世界

浅羽は、樹木に洋服をプレゼントする。自分が必要とされていることを喜んでいた。そして、前の職場コンビニに挨拶に行く。

里保の開発したシュークリームは、配送するとへこんでしまう。食べやすさと薄さが原因だった。パッケージを変えることになる。

「美味しかったです。味のバランスもいいし大きさも手ごろだし。」

樹木は、里保のスイーツを褒めた。それは、樹木へのライバル心がムキにさせた。二人はお互いの力を認め合う。

「井上さんのシュークリームも配送テストを行うことにした。」

浅羽は、配送テストの遅れを見て判断した。最後の配送テストの結果、樹木のシュークリームが選ばれた。

「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~です。」

新感覚スイーツ予想外の展開

「ターゲットは社長です。社長はウソをつかないからです。だからムカつくんです。だから、絶対美味しいって言わせてやる。そう思って作りました。」

スイーツは喜ばせたい相手を思って作るべき。大事な人のことを思い買って欲しい。樹木は開発に込めた思いを語った。

「繰り上がり当選?私って、ただの繰り上がり当選じゃん。」

仕事は結果が全て。里保のシュークリームは、配送テストが不合格だった。樹木のシュークリームは合格した。それだけのことだった。

樹木のシュークリームが店頭に並んだ。新谷と樹木は、感動して泣きそうだった。売り上げは前年度と比べて200%を超えそうだった。

「開発者の人って、こんな気持ちなんだね。今、逆の立場になって分かった。めっちゃ怖い。」

樹木は、浅羽が里保を抱きしめているところを見てしまう。

動画配信サービス「この恋あたためますか」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「この恋あたためますか」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「この恋あたためますか」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました