【カムカムエヴリバディ】78話ネタバレと感想!五十嵐が回転焼きを買う理由

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

美咲すみれは見事な演技をこなした。大部屋の五十嵐は死体役を演じていた。

第78話、五十嵐の演技。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第78話視聴率

第17週「1983-1984」第78話が2月21日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第78話あらすじ

五十嵐は死体役がうまい、映画村で寝ていたのは演技の練習だった。ひなたの謎は解けた。

「あの、さっきは申し訳ありませんでした。差し出がましいことを言ってしまって…。」

ひなたは美咲すみれに頭を下げる。若い娘が棗黍之丞シリーズを見ている、すみれには不思議だった。

「私は忘れてた、おゆみを演じていたことなんて忘れたかった。あの頃は若いだけで価値があった。」

潔くサムライみたいにステキ、ひなたはおゆみが大好き。すみれはテレビにしがみつくのをやめることを決める。

「大部屋の新入りがあんまり生意気なこと言ってたら、二度と使わへんで。」

五十嵐は監督にカツを入れられる。その日、ひなたの家の回転焼きを買いに来た。

「真冬のどざえもんになった日、ここの回転焼きを食べた。熱々をおばさんが焼いてくれた。」

五十嵐は心から温かくなった。辛くなった時、やめたくなった時に回転焼きを買いに来ていた。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第78話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました