【SUITS/スーツ】8話ネタバレ!甲斐と大輔の過去とファームが隠した真相

本記事のリンクには広告がふくまれます。

SUITS/スーツ2

上杉は、チカを裏切ったことがある。何としても上杉に代表権を渡すワケにはいかなかった。

第8話、真犯人は誰だ!

「SUITS/スーツ」8話の視聴率

「SUITS/スーツ」の第8話が放送されました。気になる視聴率は、8.5%でした!

「SUITS/スーツ」8話のあらすじ

上杉の横領

大輔は、聖澤を使って尾形に会うことになった。

「不当解雇で訴えませんか?」

尾形は弁護士を辞めて、飲食店の契約社員になっていた。蟹江は、二人が会っている姿を見ていた。

上杉は過去に、妻の治療のために会社の金を横領した。乳がんのステージ4、国外の薬を使うため仕方なかったとチカに話した。

「一時的にファームが肩代わりするだけ、お金は返してもらう。」

甲斐は、この事実を突き止めていた。情に訴えた上杉のやり方。でも、チカは上杉を守ろうとした。

「尾形先生は13時半頃に戻ります。毎週この時間はピラティスだそうです。」

聖澤の言葉に玉井が反応した。上杉が妻の病院に行く日と一緒だった。上杉は尾形と不倫していた。

代表をめぐる票集め

「あの時、尾形さんを解雇した判断は間違いじゃなかった。二度と彼女に会わないで。」

チカは、尾形に会った大輔を責めた。大輔は、ファームが隠していた上杉と尾形の不倫を公にした。

「彼女はクビにしたままで、上杉先生だけ復帰するなんて理不尽です。」

代表の座をめぐる票が近い、上杉に不利になる発言を止めた。その頃、甲斐は父親の墓参りに来ていた。

「うまく行った。鈴木先生のお陰でウワサは広まった。」

もう一度、上杉を追い出す。そして、玉井を呼び戻す。甲斐とチカの考えは同じだった。

「SUITS/スーツ」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました