【SUITS/スーツ】14話ネタバレ!尾形の不当解雇と金で利用された人生

SUITS/スーツ2

甲斐とチカは、『フォルサム食品』の訴訟問題で上杉と戦うことになった。

第14話、最終話前編・想い

見逃してしまった方はこちらから⇨FODプレミアムでどうぞ!

「SUITS/スーツ」14話の視聴率

「SUITS/スーツ」の第14話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「SUITS/スーツ」14話のあらすじ

不当解雇の理由

『フォルサム食品』を相手取った女性社員の昇進差別訴訟は、相手がわの弁護を上杉が行うことになった。

「このファームを不当解雇で訴える。」

相手は、上杉の不倫相手だった尾形。チカは秘密保持契約書にサインをしてしまった。上杉の過去に触れることはできない。

甲斐は和解を勧めるが、チカは戦うと決める。上杉は、チカが尾形に嫉妬したと煽る。感情的になったチカには和解を望むことはできなかった。

聖澤は、東大ロースクールに不合格してしまう。その頃、上杉は週刊誌にチカのことをリークする。

「セクハラをしていたのは、蟹江貢先生です。」

尾形はチカに相談した。その直後、ファームをクビになってしまう。チカは辞表は蟹江に出せと命じた。上杉は和解をするつもりはなかった。

金で利用される人生

尾形は上杉とは、目的があって手を組んでいるのかも知れない。蟹江は調べる価値があると判断する。

「君は君で奴にけりをつけろ。」

『フォルサム食品』の女性社員たちは、週刊誌が出たことで不安になっていた。ファーム全員で取り組むことになった。

甲斐と大輔は、不倫の新たな情報を掴んだ。上杉にとっては尾形のことは、どうでもよかった。

「証明してみせましすよ。弱小チームでも場外ホームランは打てる。」

上杉は金で尾形を動かしていた。事実をねつ造したことを蟹江は許さなかった。大輔は尾形を待った。

「尾形さん、新しいスタートを切りたいなら。誰かに利用され振り回される人生をやめるべきだ。」

大輔は、『フォルサム食品』で訴えている女性のリストを渡した。尾形は訴訟を取り下げた。説明会の日、会場には誰も来なかった。

動画配信サービス「FODプレミアム」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「SUITS/スーツ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・「SUITS/スーツ」は、見放題作品なので追加料金の必要はありません!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「SUITS/スーツ」14話感想

コメント