【おかえりモネ】28話ネタバレ!田中の想いと在宅医療の難しさ

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「おかえりモネ」

2015年(平成27年)、百音は登米に戻っていた。気象予報士になるための勉強も続いていた。

第28話、田中がテーブルをキャンセル、百音は田中の家に向かう。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」28話視聴率

第6週「大人たちの青春」第28話が、6月23日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「おかえりモネ」28話あらすじ

気象予報士の試験は、5日後に迫っていた。

「やってもできない人の気持ちは分かりませんよ。挫折とかしたことなさそうだもん。」

菅波は言い訳を許さなかった。試験の日が来た。高速バスに乗り仙台まで向かう。様々な人が受験をする。

「意外とできた気がします。もしかしたら奇跡が…でも頑張りました。」

菅波は百音を待っていてくれた。翌日、田中から注文のキャンセルメールが届いた。百音は店まで行く。

「このまま何もしないと、今度の夏は蓮を撮りに行けねぇらしいんだ。」

田中はなぜ新しいテーブルを注文したのか?誰かと一緒にご飯を食べるため、百音は田中の想いを巡らせる。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」28話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました