【どうする家康】11回ネタバレと感想!もう一度あの頃のように田鶴の最期

どうする家康

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

岡崎・築山に一度遊びに来ませんか?瀬名は遠江・引間城にいる、田鶴に手紙を送った。

第11回 信玄との密約! 見逃した方はこちらから⇨「U-NEXT

スポンサーリンク

「どうする家康」第11回視聴率

「どうする家康」第11回が放送されました。気になる視聴率は、10.9%でした!

「どうする家康」第11回あらすじ

飯尾連龍は、家康と手を結ぼうとしていた。妻・田鶴は今川氏真に報告する。飯尾は誅殺される。

「信玄と談判しろ、やつを引きずり出せ。一歩も引くなよ、今川領は御主が切り取るんじゃ。」

武田信玄は、今川を見限っていた。駿河を手に入れようとしていた。信長は信玄に文を出していた。

「こんな山奥にかような寺があるとは知りませなんだ。」

山県と穴山が家康に会いに来る。信玄が姿を見せないことで家康は会おうとしなかった。

「非礼はお詫びいたす。堅苦しいのは好きではござらんでな。このように肩肘はらずに会った方が相手のことをよう分かるというもの。」

突然、信玄が家康の前に現れた。12月6日、武田軍は駿河侵攻を開始した。徳川軍は遠江を侵攻する。

あの雅で美しい駿府、誰もが笑顔でいた。もう一度あの頃のような世にせねばならぬ、幸せな日々を取り戻せばならぬ。そうなったら田鶴は、あなたに会いに行く。

田鶴は城に火をつけて突入する。待ち構えていた徳川軍に討たれてしまう。もう一度、あなたに会いたい。その声が瀬名に届くことはなかった。

見逃し動画配信サービス「どうする家康」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「どうする家康」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「どうする家康」第11回感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました