和彦と愛が抱き合っていた。暢子は、仕事の帰りに見てしまった。
第60話、暢子の本音。
「ちむどんどん」60話視聴率
第12週「古酒交差点」第60話が7月1日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、15.6%でした!
房子と2人で沖縄の古酒(くーす)を飲むことに。
酔っぱらってしまった暢子は、思わず房子に自分の気持ちを打ち明けます。
「恋人がいるんだのに、好きとか言えないじゃないですか」#ちむどんどん #朝ドラ#黒島結菜 #竜星涼#原田美枝子 pic.twitter.com/bOQ1wiA2SI
— 連続テレビ小説「ちむどんどん」 (@asadora_nhk) July 1, 2022
「ちむどんどん」60話あらすじ
良子は博夫となぜ結婚したのか?
「お父さんと一緒に沖縄の未来を考えて行きたいねって。立派な先生に…一緒になりたいって思ったから。」
暢子はオーナー大城に呼び出される。賢秀は店のワインを8本注文して、半分を飲んでしまった。
「その上、私の秘蔵のワインを勝手に…ピエモンテでロンバルディアでトスカーナで、私が集めて来たワインを…。」
大城は古酒(くーす)を一緒に飲もうと誘う。古酒はバニラの味がした。
「何で今のままでいられないんですか?みんな結婚とか考えないで、今のままでいいじゃないですか。」
胸がドキドキして、いつもその人のことを考えてしまう。暢子は初めて恋をしていた。
「でも、恋人がいるのに、好きとか言えないじゃないですか。今ウチなんて?…あいや…。」
見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」
見逃し動画配信サービスの使い方
・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!
※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。
朝ドラ「ちむどんどん」60話感想
一方あまゆでは、和彦が愛との結婚についての悩みを三郎と多江に相談。
「人間生きてりゃ、何度も分かれ道に立つ。どっちにいきゃいいか何度も迷う。そのたびに、えいやっ!どっちかに進むしかねえ」#ちむどんどん #朝ドラ#宮沢氷魚 #片岡鶴太郎 #長野里美 pic.twitter.com/d5HHB1TYsL
— 連続テレビ小説「ちむどんどん」 (@asadora_nhk) July 1, 2022
10年間朝ドラ見続けてたけど、ちむどんどんの誰にも感情移入できないし、なんなら不快だし、突然の恋愛パートは困惑しかなく、もはや#ちむどんどん反省会を読みながらそうだよね!おかしいよね!と共感しながら視聴するのが楽しみ。幼少期編だけは楽しかった。#ちむどんどん反省会
— とろりんこ (@tororinko89) July 2, 2022
道端でハグを求めてくる愛さん、和彦の気持ちが自分から離れていってるのをはっきり感じながら懸命にサインを出していて、ぎゅっと回した腕にも口に出さない不安が溢れてるってのに、和彦お前さあ本当ふざけんなよ。そのままバックドロップかまされちまえよ。#ちむどんどん
— ちはや (@chihaya1088) June 30, 2022
今週の最初から和彦はずっと「暢子のほうが好きだから、どうやって愛との結婚を断わろうか」「誰かこの結婚話を止めてくれないかな」と思っているようにしか見えない。#ちむどんどん
— ほうじ茶 (@BegaChin) July 1, 2022
今のところあんなにひろおに家事や子育てを平等にやれって言ってたのに自分が実家に帰ったら晴海の寝かしつけ終わる時間まで歌子にすっかり全部お任せしてるネーネーって…って見えちゃうんだけど本当大丈夫なの?見せ方ほんとにこれでいいの? #ちむどんどん
— 🐖マチチマコ🐖 (@machichimako) July 1, 2022
コメント