【おかえりモネ】46話ネタバレ!百音が東京に憧れの予報士が待っていた

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「おかえりモネ」

気象が誰かのためになるなら全力で仕事をしたい。2016年(平成28年)4月、百音は東京に向かった。

第46話、百音が東京に新たな出会いが待っていた。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」46話視聴率

第10週「気象予報は誰のため?」第46話が、7月19日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」46話あらすじ

百音は築地近くの銭湯に向かう。『汐見湯』は、半分だけ改装してシェアハウスにしていた。

「ここ会社から徒歩15分なんですよ、それに築地も近いし。」

築地には祖父・龍巳のカキが運ばれてくる。それを想うだけでも寂しくはないと感じた。

『ウィザーエキスパーツ』に向かう。百音が憧れた朝岡がいる気象会社だった。内田と野坂に再会した。

百音は、『Jテレ』に一緒に行くことになった。朝岡はデスク・高村につかまってしまう。

「資格があるからって、今日から報道番組の予報士ですって世界じゃありませんよね。報道気象は?」

高村は正確さを求めた。朝岡に代わった神野は自信気に大丈夫と連呼した。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」46話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました