【舞いあがれ!】56話ネタバレと感想!舞に就職が決まった光と差し込めた暗い影

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「舞いあがれ!」

2008年9月、舞は就職活動をしていた。同期は内定をもらっているが舞は苦戦していた。

第56話、舞の卒業と就職活動。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第56話視聴率

第12週「翼を休める島」第56話が12月19日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第56話あらすじ

航空学校での生活が残り3ヵ月、舞はやっと会社からの内定をもらった。舞は嬉しくて浩太に連絡をする。

「あんな、私内定もろうたで。」

『岩倉螺子製作所』では、受注数が減っていた。アメリカの投資銀行リーマンブラザーズの破綻が影響していた。

「舞ちゃんの飛行機と祥子さんの船ば乗り継いで島に来る、ロマンやね。」

舞は、博多エアラインの内定をもらっていた。五島の人たちは舞の内定を喜んでいた。

「君たちは全てを乗り越えて、明日卒業するんだよ。それがどんなに凄いことか俺は知っている。」

卒業式の前日、水島は飲み会に参加した。6人の未来にカンパイ、それぞれの道を歩いて行く。

「お父ちゃんお母ちゃん、お蔭様で卒業できました。航空学校行かせてくれて、ありがとう。」

浩太はボーナスを袋に入れていた。1人に3万円しか払えない、浩太は落ち込んでいた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第56話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました