【共演NG】2話あらすじと視聴率!殺したいほどキスしてる波乱の台本変更

共演NG

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『殺したいほど愛してる』の撮影がスタートする。共演NGなのは、遠山と大園だけではなかった。 第2話、殺したいほどキスしてる。
スポンサーリンク

「共演NG」2話視聴率

「共演NG」第2話が放送されました。気になる視聴率は、4.1%でした。

「共演NG」2話あらすじ

1

『殺したいほど愛してる』の本読みが始まった。ショーランナーの市原龍は、リモートで参加した。 時代劇の大御所・出島とニューヨーク帰りの小松は、元師弟関係にあった。この親子役の意見がぶつかる。 「時代劇じゃあるまいし、朝からそんな大きな声出しませんよね。」 遠山に意見を求められる。芝居に正解はないからと言葉を濁した。篠塚と内田の元アイドル対決、佐久間と加地の戦隊ものキャラかぶり対決が勃発する。 遠山と大園の演技は、まったくダメだと市原からのダメ出しがあった。 クランクイン当日、キッチンで食事をするシーンから始まった。出島は、自分の見せ場を変えようとした。小松と意見が合わずに帰ってしまう。 「初日からこういう現場でいいの?私はイヤ。おじいさんお願い、旦那は私が何とかする。」

雨のラブシーン

遠山は、出島の話を聞く。日本の役者には、日本のやり方がある。 「日本の役者魂みたいなものを見せてやりましょうよ。」 大園は、小松と昔話をした。 「二人でやってみようよ。あの大げさな芝居、私たちで変えてみよう。」 二人は自然な芝居をした。次のシーンは、夕方から夜に変更になった。台本の内容も変っていた。 雨のシーンが撮影される。雨が強く降る。遠山は、大園を引き寄せてキスをした。市原が台本の変更をした。 「どういうこと?」 本番は一発でOKだった。とてもキレイなシーンが撮れた。

見逃し動画配信サービス「共演NG」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「共演NG」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「共演NG」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました