【共演NG】特別編ネタバレ!殺したいほど愛してる市原が描く世界

共演NG

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『殺したいほど愛してる』はクランクアップを迎えた。最終回の放送だけが残っていた。

特別編、市原龍の謎に迫る。

スポンサーリンク

「共演NG」特別編視聴率

「共演NG」特別編が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「共演NG」特別編あらすじ

ショーランナー市原とは

テレビ東洋には、スポーツ関東の中川が来ていた。市原龍の独占インタビューの話だった。

「いかにして大ヒットドラマ・殺愛が作られたのか?市原龍に独占インタビュー、ぜひうちで盛り上げさせて下さいよ。」

市原龍とリモートインタビューが実現した。ショーランナーとは、製作総指揮をする。遠山と大園を起用したのは今の2人を知りたかったから。

25年ぶりに会った二人は抱きしめ合った。記者会見では過去の別れのシーンが流された。遠山は何も言わずに一人悪者になった。

「二人なら取りまとめてくれる。そう信じていました。」

遠山と大園は、共演NGの出島と小松の仲をまとめた。朝はしっかりみそ汁を飲む。感動的なシーンを描くことができた。

ドラマでしか愛し合えない二人

佐久間と篠塚の不倫問題は、25年前に辛い思いとした大園が本気になった。

「分かりましたやりましょう、記者会見。あなたのためにやるのよ。分かるよ、私もあなたと同じような思いしたから。」

25年前には、大園だけがマスコミの餌食になった。記者会見では、遠山がムキになる。そこへ出島が来て家族みんなでの謝罪会見になってしまう。

出島の降板は計算外だった。でも、病死のシーンは感動的になった。

雨の中、車の中で遠山と大園は別れてしまう。あれは25年前の本当の別れではないのか?

「25年前も、これからも。あの二人はドラマの中でしか愛しあえない運命なんじゃないでしょうか。」

日本のドラマを変えたかった。市原の目的は、ただそれだけだった。

最終回放送まで、あと8時間。監督の池田と出演者・内田の不倫が発覚する。二人は池田の妻に刺されて救急搬送された。

見逃し動画配信サービス「共演NG」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「共演NG」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「共演NG」特別編感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました