【共演NG】3話ネタバレと感想!不倫スキャンダルに家族で記者会見

共演NG

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ『殺したいほど愛してる』の放送が始まった。初回の視聴率は6.6%と低かった。 第3話、殺したいほどズバってる。
スポンサーリンク

「共演NG」3話視聴率

「共演NG」第2話が放送されました。気になる視聴率は、4.4%でした。

「共演NG」3話あらすじ

不倫のスキャンダル

若手の共演アベンジャーズは、売れっ子アイドル内田の遅刻で元同グループの先輩・篠塚が怒っていた。 佐久間は、加地が漢字が読めないことをバカにしていた。居酒屋のシーンの撮影が始まった。親が不倫をしている。 「へぇ、数字とれなかったの?キスまでしたのに?あれってアドリブ?」 佐久間と篠塚が不倫をしていた。週刊誌には、2世代不倫と持ち上げられた。撮影は続行されることになった。スポンサー対応したのは市原だった。 「いい歳こいて不倫なんてして…すいません。」 佐久間はセリフを言えなくなってしまう。

共演NGアベンジャーズの謝罪

大園と篠塚のシーンを先に撮ることになる。 「ママ、私ママを軽蔑してる。不倫してるんでしょ?不倫してるんでしょ。」 篠塚は、過呼吸になってしまう。大園は25年前を思い出した。4人での謝罪会見を行うことになる。 「僕たち本気なんです。初めて心が通じ合える人に出会ったんです。」 篠塚は、佐久間の妻に謝るべきだ。しかし、それは直接本人にするべきだと遠山が主張する。出島が登場する。 「孫に代わって俺が謝るよ。」 ドラマのメンバーみんなで頭を下げることになった。翌日、『殺したいほど最悪の記者会見」と見出しにのった。再生回数はトップになる。 撮影現場では、みんなで楽しく酒を飲んでいた。遠山は、酔った大園を送って行く。大園の部屋には、遠山がのっていた車の模型が置いてあった。

見逃し動画配信サービス「共演NG」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「共演NG」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「共演NG」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました