【ギルティ】9話あらすじと視聴率!爽を守るために秋山の覚悟

ギルティ~この恋は罪ですか?

秋山が離婚してしまった。それを知った爽は動揺する。守屋の計らいもあって遊園地に行くことになってしまう。

第9話、再開デート 運命を引き裂く狂気!二人の恋の行方は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?」9話視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?」9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ギルティ~この恋は罪ですか?」9話あらすじ

爽(新川優愛)は守屋(桜田通)から、秋山(町田啓太)が離婚したらしいと聞かされて動揺。守屋はそんな爽に、遊園地のチケットを2枚渡す。さらに守屋は、爽のスマホを勝手に使って、秋山を遊園地に誘うメッセージを送る。その遊園地は、爽と秋山が付き合っていた頃の思い出の場所だった。
爽は、かすみ(戸田菜穂)に会いに行くことに。かすみは瑠衣(中村ゆりか)に狙われてから、別の病院へ移っていた。病院に着いた爽は看護師から、かすみが家族と面会中だと言われる。かすみには爽以外の親族はいないはずなのに!? また瑠衣が来ているのかと胸騒ぎを覚えた爽は、かすみのもとへと急ぐ――!

一方、秋山は、瑠衣を呼び出していた。その理由は、明奈(矢田亜希子)のことだった。秋山は、明奈が末期のガンで余命いくばくもない状況だという連絡を病院から受けていた。明奈は、どうしても瑠衣に会って謝りたいと言っているという。秋山からそのことを聞いた瑠衣は、秋山も一緒に来てくれるなら明奈と会うと告げるが――。

出展:公式ページ

孤独を抱えた瑠衣

かすみは病院を転院していた。今の病院では、かすみは落ち着いていた。一真が見舞いに来てくれていた。

「俺、思い知ったんだ。ずっとこうやって母親に怒って欲しかったんだ。」

実家に帰った一真は、会社を辞めたこと離婚をしたこと。母親に責められた。守屋は瑠衣の身辺調査をしていた。

17年前、秋山の父親と瑠衣の母親が再婚した。幸せなはずの結婚は、瑠衣の母親・明奈によって壊される。秋山の父親は妻を追い出す。

しかし、1年後に離婚が決まると瑠衣は明奈に引き取られる。

「あいつとは、もう会うことはない。」

イタリアに行く前に秋山は瑠衣に約束していた。7年前、秋山と連絡をとった瑠衣を明奈は許さなかった。

泣きながら歩いていると公園に行き着く。秋山は爽と一緒に歩いていた。二人はホテルに入って行った。

思い出の遊園地

秋山は瑠衣と病院に向かっていた。瑠衣の母親は、末期のガンを患っていた。瑠衣が病院に着いた時、明奈は亡くなっていた。

「瑠衣だよ。何してんの?せっかく来てあげたのに。ねぇ、起きてよ。」

瑠衣は、本当にひとりになってしまった。秋山は今度こそ一緒にいると約束した。

爽は秋山と遊園地に行くことになっていた。爽は昔を思い出していた。

「だから絶叫系はダメだって。」

「お前、全然変わらねーな。」

睦月は、弥生の日記を見てしまった。そこには、爽の名前を語った瑠衣のことが書かれていた。弥生を追い詰めたのは瑠衣だった。

秋山は爽と二度と会わないつもりでいた。最後の儀式のため遊園地に来ていた。爽も気がついていた。

見逃し動画配信サービス「ギルティ~この恋は罪ですか?」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ギルティ~この恋は罪ですか?」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料でお試しできるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】1分でわかるギルティ #9

「ギルティ~この恋は罪ですか」9話感想

コメント