【ギルティ】5話あらすじと視聴率!爽を追い詰める黒い影もう誰にも頼れない

ギルティ~この恋は罪ですか?

爽は吐き気がしてトイレに駆け込む。妊娠したのかも知れない、望まない妊娠だった。

第5話、夫と決別…予測不能の裏切り。地獄驚愕事実が明らかに!

「ギルティ~この恋は罪ですか?」5話視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?」5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

爽はカフェで元恋人・秋山の妻・美和子に会ってしまう。美和子は秋山との子どもを欲しがっていた。

「ギルティ~この恋は罪ですか?」5話あらすじ

一真(小池徹平)との子を身ごもったのではないかと心が揺れる爽(新川優愛)。彼女が複雑な思いを抱えながらカフェにいると、美和子(徳永えり)から声をかけられる。そして美和子は、そろそろ秋山との子供を作りたいと爽に語る。爽は、秋山(町田啓太)と美和子の幸せな生活を思い、うらやましくなる。
一方、一真は爽が出ていってからというもの、荒れた生活を送っていた。そんな中、瑠衣(中村ゆりか)が一真を訪ねてくる。自暴自棄になった一真は、瑠衣を強引に抱こうとする。最低な振る舞いをする一真に、瑠衣は平手打ちするのだった。一真は瑠衣の前で、どうしていいか分からないと無様な姿を見せる。そんな一真に瑠衣は、ある秘密を打ち明ける…。

ある日、出勤した爽は、会社の前で秋山の姿を見つける。秋山は、爽に連絡を続けていた。しかし、爽からはまったく返事が来ない。心配になった秋山は、爽の顔を見るために会社まで来てくれたのだった。しかし、爽は秋山に見つからないように身を隠し、秋山に“二人で会うのは、もう止めよう”とスマホからメッセージを送るのだった…。
爽は、一真と会ってけじめをつけようと決意。爽と一真は、あるレストランで久しぶりに顔を合わせる。「離婚してください」と一真に離婚届を突き付けるが――

出展:公式ページ

莢は離婚を決断する

7年前、一真は他の女性と結婚していた。爽は結婚したとは思わなかった。

「いらない、私妊娠してないって分かった時ホッとしたんだ。今のカズくんの子どもならかいらない。」

一真は瑠衣と今でも会っていた。爽は自分の手をフォークで刺してしまう。離婚の意思は硬くなった。

会社のみんなと飲みに行くことになった。飲み過ぎた爽を寺嶋が送ることになる。

「もうどうでもいいよ、離婚するし。みんな愛人とかいて幸せそうだし。みーんな裏切るし。」

寺嶋は眠った莢をホテルに連れて行く。

莢を追い詰める犯人は

翌日、会社に行くと莢の写真が張り出されていた。寺嶋と一緒に写っている写真だった。

「私、会社辞めます。」

編集長は、しばらく休むように伝えた。優希から連絡が入った。

「もしも私を陥れた犯人が同じ人間だとしたら、誰かが職場であんたを破滅させようとしてたら。全部繋がっているとしたら。」

そこまでしてでも莢を落とし入れたい誰かがいる。そこへ瑠衣からメールが入った。誰かに泣きついたらいいのに。瑠衣は側にいた。

莢の写真を撮ったのは瑠衣だった。寺嶋は莢のビールに薬を入れていた。寺嶋と結は共犯、そして瑠衣も繋がっている。

どこで何を間違えたのだろう?抑えきれない衝動も飲み込んだ想いも自分を破滅させる。もし、あの人から生まれて来なければ…。

俺と約束してくれないか?きっちり守ってくれる奴見つけて必ず幸せになるって。

莢は秋山との約束を守れなかった。鳴り続ける秋山からの電話に莢が出ることはなかった。

見逃し動画配信サービス「ギルティ~この恋は罪ですか?」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ギルティ~この恋は罪ですか?」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料でお試しできるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】#5予告編

「ギルティ~この恋は罪ですか?」5話感想

(記事内画像出典:公式ページ)

コメント