【ギルティ】3話あらすじと視聴率!不倫された妻(新川優愛)の罵倒

ギルティ~この恋は罪ですか?

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

爽(新川優愛)は、一真と瑠衣の浮気現場を見てしまう。それ以来、仕事にも気が入らないでいた。

第3話、愛人と対決 悪意の嘘が暴かれる!苦しみ救う初恋の人!

スポンサーリンク

「ギルティ~この恋は罪ですか?」3話視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?」3話が放送されました。気になる視聴率は、3.9%でした!

裏切られても一真を大切に思う爽、そこには母のような女にはなりたくない強い思いがあった。

「ギルティ~この恋は罪ですか?」3話あらすじ

爽(新川優愛)は、一真(小池徹平)と瑠衣(中村ゆりか)がキスしているところを目撃してしまった。ショックのあまり仕事も手につかなくなった爽は、会社を早退して若菜(筧美和子)の家を訪ねる。爽が一真の浮気を打ち明けると、若菜は「仕返しに浮気しちゃえば?」と言い出す。爽は、秋山(町田啓太)のことを思い出して動揺する。

爽がチートンの前を通りかかると、龍(阿部亮平)に詰め寄られている寺嶋(神尾楓珠)を見かける。龍は、寺嶋を爽のストーカーと勘違いしていた。龍の誤解を解き、爽は寺嶋の話を聞くことに。寺嶋は、爽の様子を心配して見舞いの品をチートンに預けて受け取ってもらうつもりだった。爽は、寺嶋が編集部でアルバイトを始めたきっかけを尋ねる。寺嶋は高校生の頃、失恋して落ち込んでいた時に爽の作った記事を読んで救われ、それをきっかけに編集の仕事に興味を持ったと語る。自分の仕事がしっかりと届いていたと知り、爽の心は晴れるのだった。
一真と向き合おうと爽が一真にメールを送ろうとしたその時、瑠衣から声をかけられる。瑠衣は、何食わぬ顔でいつも通りに接してくる。爽はそんな瑠衣に対して感情を抑えられなくなり――。

出展:公式ページ

真っ黒な一真

「若菜の言う通り真っ黒でしたよ、かずくんは。」

爽は、親友の若菜に相談する。仕返しに浮気しちゃえば、秋山を思い浮かべる。爽にとって秋山は特別な存在だった。

「私、仕方なくかずくんと結婚したんじゃないよ。かずくんのこと本当に大事なんだよ。」

爽の心には、大きなひずみが残った。秋山が爽が早退したことを知ってしまう。言い過ぎたのかも知れないと気にしてしまう。

寺嶋は、爽のために料理を『チートン』に届けてくれた。寺嶋は爽の記事に救われて、出版社に入ることに決めていた。

母のようになりたくない!

「本当にバカだ。こんなのに騙されて。瑠衣ちゃんなんていい気になって。そうやって可愛い声出して近寄ったんだ、私にも旦那にも。」

瑠衣は、大笑いする。浮気相手、愛人そんなのはどうでもいい。食べかけなんて気にしない。一真は、あなたを選ばない。爽は、自信があるふりをした。

夫にぶら下がり依存していた母のようにはなりたくない。爽は、しばらくの間は実家に帰ることにした。

「一真さん、やばいって。かなり手グセ悪くて、入れ食い状態らしいよ。前に受付の子も。私どんな顔して式に出ていいのか分からない。」

6年前、優希が話しているのを若菜が聞いていた。爽のところに秋山から連絡が入った。今すぐ雑誌を届けにこい。二人で飲むことになってしまう。

「あのさ、この間変な感じで帰ったし。ちょっと言い過ぎたかなーって。お前が誰も信用してねーとかさ。」

爽は、どんなことでも秋山に相談していた。あの頃を思い出してしまう。

「私、なりたくなかったんだ。あの人みたいには絶対に。」

愛人止まりのゲス女

頭のネジも緩い嘘つきに、ウチの旦那が本気になるワケないでしょ。あんたなんか一生相手にされないんだよ。愛人止まりのゲス女。爽は瑠衣に言い放った。母親と同じ道を歩こうとしていた。

「その方が、お前らしいよ。やなことあったら、そうやって泣いた方がお前らしいよ。俺にとっては。」

瑠衣は、一真と別れようとしていた。最後に抱きしめて欲しい。

「かずくん、浮気してるよね。知ってるよね、この子。瑠衣ちゃんって言うんだけど。この子、私の友だちなの。彼氏のこと、ずっとニートって呼んでたけど。まさか、かずくんとはね。」

「さーちゃん、今日はどうかしてるよ。浮気なんてするワケないじゃん。証拠もなしにそんなこと言って、やっぱ疲れてるんじゃない。」

一真は、ウソをついた。爽は、一真にワインをかける。

「どうして笑えるの?証拠?証拠なら私のこの目だよ。私のこの目だよ。あんたがあの子ん家から出て来て、玄関先でいちゃついてるのをこの目で見たんだよ。」

瑠衣は、爽の夫だと分かった上で誘っていた。一真は、爽の顔を見るのがしんどいときに出会ってしまった。

「何で気づかせたの?バレたくないなら、墓場まで持ってくつもりでやんなさいよ。触らないで。何でよ、何でよ。」

一真の子ども

爽は、興奮していた。ねぇ秋山、これが私らしいの?あの人みたいになりたくなかったのに。爽は、どうしようもなく母の気持ちが分かってしまった。

「そっちは順調?そろそろ本気出そうと思って。このタイミングでバレたのは予想外だけど。まぁ、問題ないでしょ。」

爽は、泣きすぎて目をはらしていた。

「会社行くのか?ほとんど寝てないだろ?」

「そんなの仕事に関係ない。あなたも会社行って。」

瑠衣は、爽が家から出てくるところを待ち伏せする。

「あの人、子どもいますよ。」

見逃し動画配信サービス「ギルティ~この恋は罪ですか?」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ギルティ~この恋は罪ですか?」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

(記事内画像出典:公式ページ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました