【ギルティ】最終話あらすじと視聴率!もう逃げない爽と秋山は覚悟を決めた

ギルティ~この恋は罪ですか?

ずっと好きだったよ爽。秋山はイタリアに行く日、想いを打ち明けることが出来なかった。

最終話、全て決着 彼女の幸せを願って…絡まる運命の結末は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?」最終話視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ギルティ~この恋は罪ですか?」最終話あらすじ

高校時代と同じように、遊園地でデートした後に想い出の場所へ来た爽(新川優愛)と秋山(町田啓太)。離れたくない思いをお互いに抱きつつ、2人は別れるのだった…。秋山は、瑠衣(中村ゆりか)と家族として寄り添っていく決意をしていた。瑠衣は秋山と一緒に暮らしたいと言い、秋山もそれを受け入れる。

爽は守屋(桜田通)から、秋山との遊園地デートがどうだったかと探りを入れられる。爽がムキになってしまい、爽と秋山の間に何もなかったことを察する守屋。「お互いにフリーになったのに、何やってんだか」と言いながらも、爽の様子をある人物に報告する。
その人物とは一真だった。無理をしている爽の様子を守屋から聞いた一真は、爽の事を想って“ある行動”を起こすが…。
お互いに強く惹かれ合いながらも、別々の道を選んだ爽と秋山。その“純愛”の結末は――!?

出展:公式ページ

忘れられない想い

秋山は瑠衣と家族でいることを選んだ。瑠衣は思い通りになったことが満足だった。

「贅沢ですよ、すぐに目の前に幸せがあるのに掴まないなんて。」

秋山と爽は、お互い想いあっているのに離れる選択をした。いつまでたっても幸せにはなれない。

「全部お母さんのせいじゃない。今さら心配するなら、何であの時なんで?そしたら、そしたら…。」

爽は、母・かすみを責めてしまう。思いっきりぶつかってみたら、かすみからのアドバイスで爽は秋山のところに向かった。

「秋山、私…私ね、やっぱりやっぱりこのままじゃヤダ。」

「俺は、俺は…。」

秋山のところに瑠衣から連絡が来る。秋山は爽を連れて瑠衣のところに向かった。瑠衣は包丁を持っていた。

爽と秋山の覚悟

「私が死ねばいいんだって、そしたら優しいお兄ちゃんは私のことを忘れられない。」

瑠衣は兄・秋山の子どもが欲しかった。でも、子どもの生める体ではなかった。包丁を首に刺そうとする瑠衣を爽が止めた。

「私、決めた。あんたが死んでも秋山を諦めない。もう同じ過ちは繰り返さない。あんたが死んでも何も変わらない。」

瑠衣は、背後から来た寺嶋に刺されてしまう。秋山は瑠衣のそばにいることを決めた。

「瑠衣とちゃんと向き合ってみる。7年前の約束、守れよ。」

「秋山…またね。」

瑠衣は病院を抜け出して行方不明になった。秋山のところには絵がガキだけが届いた。

爽は、ファッション雑誌の仕事に戻っていた。街中で秋山とすれ違う。振り返った二人は笑顔の秋山がいた。

「今度は間に合った。」

見逃し動画配信サービス「ギルティ~この恋は罪ですか?」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ギルティ~この恋は罪ですか?」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料でお試しできるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】1分でわかるギルティ #9

「ギルティ~この恋は罪ですか」最終話感想

コメント