【あのときキスしておけば】4話ネタバレ!涙のバックハグと不倫疑惑

あのときキスしておけば

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

桃地はおじ巴をおぶっていると、妻・田中帆奈美に会ってしまう

第4話、涙のバックハグ!妻降臨で不倫疑惑… 土下座対決!?

スポンサーリンク

「あのときキスしておけば」4話視聴率

「あのときキスしておけば」4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「あのときキスしておけば」4話あらすじ

桃地とおじ巴の不倫疑惑

おじ巴は、帆奈美に記憶をなくしたと言い訳する。2人で駆け落ちするために家を出た、と勘違いしてしまう。

「誰よりも幸せになれると思ってたのに、バカみたい。」

桃地はおじ巴のいない部屋で寂しさを感じていた。おじ巴は、息子・優太郎と鉢合わせしてしまう。

「誰も二度と同じ空を見上げることはできない。あらゆるものは変化しているから。」

優太郎の部屋は、『セイカの空』のマンガやポスターが並んでいた。そんな時、高見沢が現れる。

「先生がどこにいるのか教えて欲しい。」

おじさんが巴なんだ、高見沢は聞いてくれなかった。おじ巴は、マンガを描くために百地の家に戻って来た。田中として生きて行くことはできないと思っていた。

会いたかったよ、高見沢が認めた日

『SEIKAの空』は、ストレージに新作がアップされた。霊が書いている、偽物が存在する。高見沢は何としても探すと決めた。

「カニと桃、やっだー可愛い。」

桃地とおじ巴は、原宿で待ち合わせをしてクレープを食べる。バナナジューズは一緒に飲む。お台場では夜景を見た。桃地はバックハグをした。

「ずっとこのままなのかな?ずっとこのままなら桃地に悪いな~。」

まずは帆奈美に誤解を解く。おじ巴は事故の話をした。田中マサオは何の相談もしないで沖縄で死のうとした。

「ケンカになるのが怖いから話さなくなるんですよね。」

高見沢と巴もそうだった。夫婦になった途端にうまくいかなくなった。おじ巴がマンガを描く。高見沢は認めた。

「どんな姿でも巴は巴だよ。会いたかったよ。」

見逃し動画配信サービス「あのときキスしておけば」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「あのときキスしておけば」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「あのときキスしておけば」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました