【あのときキスしておけば】7話ネタバレ!オジ巴が選んだ最後を過ごす人

あのときキスしておけば

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

オジ巴は、田中マサオに戻ってしまう。桃地は逃げ出したマサオを追った。

第7話、最終章! 入れ替わりの秘密-奇跡を呼ぶ男たちの銭湯

スポンサーリンク

「あのときキスしておけば」7話視聴率

「あのときキスしておけば」7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「あのときキスしておけば」7話あらすじ

マサオは、飛び降りようとしてオジ巴に戻る。桃地と高見沢は、入れ替わりの法則を考える。

時間がないと思ったオジ巴は、『SEIKAの空』を描き続けた。フラの練習中にマサオが現れてしまう。

「もう会えないかと思った…おかえり。」

マサオの妻・帆奈美は抱きしめた。オジ巴は、マサオに戻ることが増えて行った。優太郎に会うことになった。

「田中マサオさんの体には田中マサオさんが宿る。それが自然でしょ。あなたも分かってるんでしょ。」

この1ヵ月半は神様がくれた時間、残された時間は少ないと感じた。オジ巴に戻すため銭湯に誘った。

「話したいことあってさ、別れてくんない。」

オジ巴は、『SEIKAの空』のために使うと決めた。桃地は大反対した。泣きながらオジ巴にキスをした。

見逃し動画配信サービス「あのときキスしておけば」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「あのときキスしておけば」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「あのときキスしておけば」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました