【あのときキスしておけば】2話ネタバレ!強気な唯月が泣いた日

あのときキスしておけば

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

桃地と唯月は沖縄に向かっていた。那覇空港で事故にあい、唯月は亡くなってしまう。

第2話、おじさんと同棲!?ママ信じて-絶叫のパニックお通夜

スポンサーリンク

「あのときキスしておけば」2話視聴率

「あのときキスしておけば」2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「あのときキスしておけば」2話あらすじ

唯月が入れ替わる?

桃地は知らないおじさんに話かけられる。

「桃地、私を信じて。信じなさいよ、お願い私を置いてかないで。」

おじさんは、唯月と名乗った。理解できないまま桃地の家まで付いてくる。おじさんは桃地のことをよく知っていた。

『週刊少年マキシマム』編集部は、蟹釜ジョーの急逝の報に揺れていた。唯月の元夫・高見沢は訃報を公表しようとする。

「立ち向かいなさいよ、困難に。」

桃地は、おじさんと自宅に向かう。そこへ、高見沢が来てしまう。翌日、唯月の告別式が行われた。おじさんは、唯月の母親に近づいてしまう。

おじさんは桃地の家に転がり込み、マンガを書き上げた。

唯月が泣いた日

スーパーの清掃員・田中が蒸発していた。その写真から、おじさんの正体が分かった。

「ママの生きがいは私だったの。だから、もう一度会いたいの。」

唯月の遺影は笑っていた。自分は唯月だと話すが、変質者扱いされて追い出される。その頃、高見沢は桃地に連絡していた。

「SEIKAの空、見ないの?読んでよ、スマホでいいから。」

桃地は嬉しくて泣いてしまう。たくさんのファンに守れて来たことを唯月は感謝した。

唯月は、いつも強気だった。弱弱しく泣く姿を始めてみた。

「信じます、先生が先生であること、僕は信じます。」

見逃し動画配信サービス「あのときキスしておけば」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「あのときキスしておけば」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「あのときキスしておけば」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました