【半径5メートル】2話ネタバレ!出張ホストを利用する女

半径5メートル

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

風未香は山辺と酒を飲み、朝起きたら隣で眠っていた。

第2話、出張ホスト百人斬り

スポンサーリンク

「半径5メートル」2話視聴率

「半径5メートル」2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「半径5メートル」2話あらすじ

出張ホストを利用する女

ある日、企画会議で女性用風俗が話題になった。宝子は出張ホストの取材をしていた。隠し撮りした写真を見て、丸山は言葉を失う。

風未香は出張ホストに連絡をする。山辺は風未香の家に泊るようになった。同じ日、レイジに会うことになっていた。

「フーミンと一緒に行きたいところがあるんだ。」

宝子も出張ホストに会う。ある日、丸山は絵美に聞いてしまう。

「何やってたんだよ、昼間っからホテルって何だよ。何回出張ホストに金出したんだよ。何やってんだよ、いい年して。」

絵美は性感マッサージを受けたと認めた。子宮頸がんで入院することが決まっていた。丸山は妻の知らない顔を見た気がした。

モヤモヤは発見のカギ

風未香はレイジと待ち合わせをする。山辺とのことを相談する。

「今日、合鍵作っといてとか言われて。もう分かんなくて。」

本当は分かってるんじゃない。抱きしめようとしたレイジを突き飛ばした。山辺は家の前で待っていた。

「合鍵はさ、お前を起こしたくなくてさ。開けっ放しで行くの嫌だからさ。」

宝子は絵美と丸山の話を描いた。セックスレスの夫婦、ガンは検診で見つかった。子宮を取ることに抵抗があった。

誰だって大切にされている感覚に包まれたい。心に穴が開いたら出張ホストが避難所になる。自分が誰と繋がりたいのか分かることもある。

いつの間にか一緒に寝なくなった夫婦、妻のごめんねで扉が開いた。モヤモヤは発見のカギ、そこにはチャンスがある。

見逃し動画配信サービス「半径5メートル」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「半径5メートル」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「半径5メートル」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました