【特捜9 season4】11話ネタバレ!猪狩が守った亡き後輩との約束

本記事のリンクには広告がふくまれます。

特捜9 season4

ベテラン鑑識官・猪狩哲治が殺人事件の容疑者として連行された。浅輪が取調べをすることになった。

第11話、完全黙秘

スポンサーリンク

「特捜9 season4」11話視聴率

「特捜9 season4」第11話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「特捜9 season4」11話あらすじ

被害者の前島公也は、猪狩の亡き後輩の息子だった。素行が悪く、猪狩は彼を更生させようしていた。

事件前、猪狩は藤木人材派遣に連絡をしていた。青柳は新藤と会社に向かう。猪狩は広田舞を指名していた。

「寂しかったんだよ、娘に似ていたんだよ。」

新藤は舞を探した。事件の日、舞がアパートに行った時には前島は亡くなっていた。小宮山は封筒を見つける。

前島の恋人・あさみが亡くなっていることが分かった。封筒には、あさみの携帯が入っていた。

「藤木には警察に協力者がいて、揉み消される可能性があった。」

藤木と繋がっていたのは中原管理官だった。中原は舞を指名していた。それをネタに藤木に脅されていた。

アパートの空き部屋から加藤の毛髪が発見される。前島を刺したのは、友人の加藤だった。

見逃し動画配信サービス「特捜9 season4」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「特捜9」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「特捜9 season4」11話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました