【未満警察】8話あらすじと視聴率!アポ電強盗に引きこもり息子が復讐

未満警察ミッドナイトランナー

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

9年前のスコップ男事件は、えん罪事件だった。犯人は捕まってはいない。本間と一ノ瀬は、その男を捕まえると約束した。

第8話、アポ電強盗の毒牙に狙われた母を救え!

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

スポンサーリンク

「未満警察ミッドナイトランナー」8話視聴率

「ミッドナイトランナー」第8話が放送されました。気になる視聴率は、9.3%でした。

「未満警察ミッドナイトランナー」8話あらすじ

犯人の狙い

「警察官としての信用を取り戻したいんだ。」

本間は晴至に余計なことを言ったと後悔していた。晴至はネットで犯人を捜していた。

翌日、本間と一ノ瀬は交番を抜け出した。野々村の家には、犯人が忍び込んでいた。そこへ柳田が来る。ピッキングの道具を発見した。

家の中には晴至もいなかった。家には犯人を特定する写真が並んでいた。その頃、黒岩が襲われる事件が起こった。

「復讐だ、自分で復讐するためだ。」

黒岩から拳銃を奪ったのは晴至だった。拳銃には弾が入っていない。晴至はそのことを知らずに乗り込むつもりでいた。

「ねぇ、この2人家の前で見た。」

2人は何のために忍びこんだのか?アポ電強盗が2度同じ家に入ることはない。

母のための復讐

「母ちゃんが、母ちゃんが殺される。」

犯人の1人は病院に向かっていた。2人とも顔を見られている。本間と一ノ瀬は病院で待ち伏せた。

「よかった、間に合った。」

無事に犯人を取り押さえた。晴至は警察官を襲ったことで逮捕されてしまう。

「晴至さん、家の外に出たのは10年ぶりですか?お母さんのために、たった1人で戦うなんてとても強い人です。」

本間は晴至に頭を下げる。

「おまわりさんから聞いたよ。晴至、カッコよかったんだってね。ありがとう。」

国枝が失踪してしまう。柳田の様子もずっと変だった。その夜、本間と一ノ瀬の部屋の窓にメッセージが書かれる。

スコップ男事件から手を引け

窓の外、走って逃げる柳田の姿があった。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

見逃し動画配信サービス「未満警察ミッドナイトランナー」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「未満警察ミッドナイトランナー」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「未満警察ミッドナイトランナー」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました