【未満警察】3話あらすじと視聴率!家出少女を助けろ闇組織との戦い

未満警察ミッドナイトランナー

本間と一ノ瀬は、亜未たちを助けようとして拘束されてしまう。目が覚めたときにはロープで吊るされていた。

第3話、家出少女たちをいたぶる闇の組織を叩け!救出作戦SOS痛快反撃編!

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「未満警察ミッドナイトランナー」3話視聴率

「未満警察ミッドナイトランナー」第3話が放送されました。気になる視聴率は、8.4%でした!

2017年に公開された韓国ドラマのリメイクです。パク・ソジュンとカン・ハヌルが主演を演じている。

「未満警察ミッドナイトランナー」3話あらすじ

誘拐された家出少女・亜未(上白石萌音)の行方を追い、監禁場所を突き止めた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)。だが、犯人の柴本(加藤雅也)に阻まれ、亜未を助けることができなかった。
2人は、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と助教の及川蘭子(吉瀬美智子)、刑事の柳田晋平(原田泰造)に、亜未の他にも複数の少女が拘束されていることを報告する。そして共に監禁場所の廃ビルへ向かうが、時すでに遅し。そこに亜未たちの姿はなく、部屋には使用済みの麻酔の注射器が残されていた。
柳田は犯行現場の様子から、誘拐犯の目的は少女たちを海外へ売り飛ばす人身売買だと確信する。一刻を争う状況の中、今すぐにでも自分たちが捜しに行くと訴える本間と一ノ瀬。だが、片野坂から「お前らはまだ学生だ!」と制止され警察学校に連れ戻されてしまう。寮に帰った後も、誘拐された亜未たちのことが気になって仕方ない本間と一ノ瀬。熟考の末、2人は再び柳田に会いに行き、あることを懇願する。
さらに本間は、体力面で自分より秀でている一ノ瀬に「俺を鍛えてほしい」と頼み、筋トレ、柔道、剣道、護身術などの特訓に励む。
その頃、柴本と柴本の部下・小暮(松永拓野)によって別の廃ビルの一室に監禁されていた少女たちは、体力的にも精神的にも追い詰められ憔悴しきっていた。そんな極限状態の彼女たちを励まし続けていた亜未は、思いもよらぬ行動に出る。

出典:公式ページ

船で運ばれる少女たち

本間は、亜未たちを助けるために道場で鍛えることにする。その姿を見て助教授の及川は不安を覚える。

「あの二人、絶対に何かやらかす。」

片野坂は、外出届けは受理しないとした。その頃、亜未は逃げ出そうとするが失敗してしまう。

稲西は、防犯カメラから車を特定する。車の横にはMGC輸送倉庫の名前があった。船で海外輸送をしている。

「女の子をコンテナに積むんだ。そして、外国に運び出す。」

今度の日曜日には船が出航してしまう。本間と一ノ瀬は、警棒・手錠・防護服を貸し出してもらう。

二人は窓から抜け出して、亜未たちの監禁場所に向かった。

闇組織の摘発

本間と一ノ瀬は、船着き場で待ち伏せした。亜未たちはコンテナにのせられるところだった。

たった二人で大勢の男たちと戦うことになった。最後に柴本を倒すと手錠で縛りつけた。

「教官に電話しよう。」

大がかりな人身売買組織は摘発された。本間と一ノ瀬は、退学処分を受けるための会議にかけられた。

「あの二人が誘拐を知りながら、何もしなければそれこそ不名誉な前例になるのではないでしょうか?」

市民が窮地に追い込まれたとき、真っ先に行動するのが警察。片野坂は羨ましかった。二人は退学処分を免れた。

亜未が二人に会いに来た。

「ありがとうございました。」

見逃し動画配信サービス「未満警察ミッドナイトランナー」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「未満警察ミッドナイトランナー」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題のサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

【7月11日(土)よる10時】中島健人&平野紫耀、W主演ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」【第3話】

「未満警察ミッドナイトランナー」3話感想

コメント