【舞いあがれ!】43話ネタバレと感想!本当にパイロットになれるのか舞の不安

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「舞いあがれ!」

久留美は舞の兄・悠人に会う。悠人は大手の企業を退職して投資家になっていた。

第43話、舞の慎重さがあだに。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第43話視聴率

第9週「私らはチームや」第43話が11月30日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第43話あらすじ

舞は久留美から連絡が来て、悠人に電話をする。大手の企業を辞めたことを両親には報告していない。

「そんなことより、お前はどうやねん。ちゃんと空を飛んでるんか?」

舞のフライト訓練は、難易度を上げていた。舞は着陸をすることを苦手としていた。

「水島学生、ATCの指示を復唱せずにラジャーとしか答えなかった。なぜ、復唱できないのか考えろ。」

「最も事故を起こすパイロットの特徴は、自分を過信する人間だ。」

柏木は自分の弱さに気が付いていない。大河内は指摘する。

「岩倉学生は慎重になりすぎて、一つ一つの動作が遅い。早く操作感覚を覚えろ。」

フライト訓練は1日1時間、合格しなければ退学になる。舞は、どうしても着陸がうまくできなかった。

「岩倉、食べ終わったら部屋にこい。着陸のイメトレつき合ってやる。」

柏木は舞のイメージトレーニングにつき合ってくれた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第43話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました