【舞いあがれ!】126話ネタバレと感想!みんなの想いを乗せて舞が大空を飛ぶ

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「舞いあがれ!」

2027年、空飛ぶ車『かささぎ』が五島を飛ぶことになった。舞は祥子と離島に向かう医師を乗せる。

第126話、向かい風に負けない強い気持ち。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第126話視聴率

最終週「私たちの翼」第126話が3月31日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第126話あらすじ

『ノーサイド』では、たくさんの人が集まっていた。舞の初フライトを見守る。

「今日のためにここまで生きてきたって思いたっちゃ。全てをかけられたことを誇りに思う。スワン号をお前に任せて良かった。」

舞は『かささぎ』で大空を飛んだ。小さな紙飛行機を飛ばして遊んだ子どもの頃を思い出す。

「浩太さん、舞が空飛んでるでー。岩倉のネジ乗せて…。」

舞は父・浩太の夢も一緒に叶えた。パイロットとして空を飛ぶ夢を諦めた。そしてまた空飛ぶ車に出会った。

「このまま直進して、大瀬埼で進路を北に変えます。」

大瀬埼灯台は、貴司が道に迷った時に行った場所。舞と久留美が探し再会したことがあった。

「舞も、バラモン凧ごたー、どがん向かい風にも負けんと逞しく生きるとよ。」

いつも見上げていた大空を舞は飛んでいた。空から見る五島は美しくキレイだった。空を飛ぶ夢、舞はみんなの想いをのせて五島の空を飛んでいた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第126話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました