【きのう何食べた?】6話あらすじと視聴率!史郎のモテキ到来とホッコリ手羽先の水炊き鍋

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

史郎(西島秀俊)は、修習生の指導をすることになってしまう。ケンジは不安になっていた。

第6話、史朗にモテ期到来!? 司法修習生の告白…?絶品! 手羽先の水炊き鍋&きんぴら蓮根!

スポンサーリンク

「きのう何食べた?」6話視聴率

「きのう何食べた?」6話の視聴率は、3.7%でした!よしながふみによる料理マンガがドラマ化されました。

「きのう何食べた?」6話あらすじ

筧史朗(西島秀俊)小日向大策(山本耕史)からのお誘い攻撃に頭を悩ませていた3月、弁護士事務所に女性の司法修習生が来ることに。指導を史朗がすると聞いた矢吹賢二(内野聖陽)は、修習生に迫られるのではとヤキモキする。

事務所に来た修習生・長森夕未は笑顔が可愛い感じのいい子。しかも史朗に好意があるそぶりを見せる。
2人に好かれてしまった史朗は戸惑いつつもドキドキしてしまい…。

出典:公式ページ

史郎は、小日向と待ち合わせをしていた。小日向は、一緒に暮らしている渡の話を始める。

「ごめんね、ごめんねって言って。何とか成田エクスプレスに乗ってもらったんです。」

小日向は、渡を呼んでいた。ジルベールには似ても似つかない普通の男だった。史郎が家に戻るとケンジが寝ていた。

小日向に何度も呼び出された史郎は、自分に気があると勘違いしてしまう。それが間違いだと分かってほっとする。

「最近の医師不足の半分は、闇雲に稼ごうとする弁護士にあると俺個人では思うよ。」

修習生の長森は、史郎の弁護士としての考え方を尊敬していた。史郎の彼氏いるの?の言葉に幻滅してしまう。

長森は自分に気があると誤解してしまった。史郎は、2度もフラれた気分になってしまう。その夜、簡単メニュー鶏の水炊きを作る。

鶏の水炊きのシメは、ご飯を入れて雑炊にして食べる。史郎は、美味しいモノを食べて元気を取り戻す。

史郎はジルベール航の話をする。小日向はコンビニにアイスを買いに行かせた。着たい洋服がないと言われて、閉まったクリーニング店のドアを叩いた。

ケンジは、二人に会いたいと思った。

「きのう何食べた?」6話感想

(記事内画像出典:公式ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました