【鎌倉殿の13人】25回ネタバレと感想!鎌倉が続く未来へ天が望んだ男

鎌倉殿の13人

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

建久9年12月27日、頼朝は同じ夢を見てうなされていた。全てを思いのままにしてきた男の死が近づいていた。

第24回 天が望んだ男

見逃した方はこちらから⇨「U-NEXT

スポンサーリンク

「鎌倉殿の13人」第25回視聴率

「鎌倉殿の13人」第25回が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「鎌倉殿の13人」第25回あらすじ

「小四郎、北条は信じてよいのか?曽我兄弟の一件、時政も関わっていたではないか」

弟・範頼の謀反には比企が関わっていた。頼朝は誰も信じられなくなっていた。

稲毛重成は亡き妻・あきのために相模川に橋をかけた。北条時政の四女だった。あきの供養のため親族が集まった。

頼朝は相模川に向かう前、和田義盛の家に立ち寄った。巴御前は会うことを拒んだ。義盛が頭を下げる。

「義仲どのもワシも平家を討って、この世を正したいという思いは一緒だった。すまん。」

義仲を一途に思い続けた巴は、頼朝の涙を見て驚いた。しかし、頼朝は過去を振り返ったことをすぐに後悔する。

「こんないい思いをさせてもらってるんだ、腹の立つことなんて何1つありません。」

義時は頼朝と杯を交わす。鎌倉は頼家に任せる。義時は頼家を支える役を与えられた。

「人の命は定めらえたもの、抗ってどうする。甘んじて受け入れようではないか、受け入れた上で好きに生きる。」

見逃し動画配信サービス「鎌倉殿の13人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「鎌倉殿の13人」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「鎌倉殿の13人」第25回感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました