【天国と地獄】9話ネタバレと感想!殺人に加担した日高の真実が明かされる

天国と地獄~サイコな2人~

綾子と日高は歩道橋から転落した。2人は元の体に戻ることができた。

第9話、最終章前編~告白!アイツの真実の告白…永遠の時間は15分

「天国と地獄」9話視聴率

「天国と地獄~サイコな2人」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「天国と地獄」9話あらすじ

綾子の作戦

綾子は日高と東朔也を探しに向かう。綾子は八巻を呼び出した。

「あんたはこれを使って北に向かう。その間に私たちは南に急ぐ。」

日高のスマホは使えなくしている。八巻は日高のカードを使って北に向かう。河原は八巻の行動を不審に思った。綾子の自宅に向かう。

「あいつらここ向かってる気ーせいへんか?」

ベッドの下から日高の証拠品が見つかった。奄美へのチケットもあった。日高と東は『コアース』で出会った。コンタクトを拾うのを手伝っていた。

歩道橋で酒を飲み、手のひらにホクロがあるのを見つけた。日高はDNA鑑定をした。日高は母の故郷・奄美大島に誘う。

「兄は認知症の父を看て、ずっと大変だったようです。」

奄美に向かう前日に父親が転落死していた。

捕まるなら、あなたがいい

歩道橋の上、日高は兄と再会する。仕事も名前も変えていた。すい臓がんに侵された兄は、人を殺したいと願った。

「お前が15分早く生まれていれば、お前の人生は俺のモノだったんだよ。」

東は田所を殺してしまう。日高は殺害現場を偽造した。逃げ切れると思っていた。ところが洗剤から綾子に目をつけられてしまう。

「きっと私はあなたに捕まるためにスイッチさせられたんですよ。」

フェリーの中で東と再会する。綾子は殴ってしまう。

「ちゃんといるんだからね、あんたのこと守ってやろうっていう人間が。」

最後の事件、東は一人で忍び込んだ。乳歯を落としたことに気がつかなかった。東の体調が急変する。奄美大島では河原が待っていた。

「捕まるなら、あなたがよかった。」

綾子は日高に手錠をかける。絶対に助ける、綾子は約束した。

動画配信サービス「天国と地獄」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「天国と地獄」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「天国と地獄」9話感想

コメント