【天国と地獄】8話ネタバレと感想!追い詰められる綾子と日高の決断

天国と地獄~サイコな2人~

新たな猟奇殺人が発生する。現場には指紋や足跡が残っていた。

第8話、サラバ愛しき関係! 明らかになる正体!?

「天国と地獄」8話視聴率

「天国と地獄~サイコな2人」第8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「天国と地獄」8話あらすじ

兄を探し続ける弟

八巻は綾子に連絡をする。日高は何もしていないかも知れない。

「クウシュウゴウは、東朔也っていう日高のお兄ちゃんだったのよ。」

陸は病院で湯浅に付き添っていた。湯浅には手のひらにホクロがあった。日高が綾子のところに来る。

「コ・アースの社長を辞任して下さい。あなたが捕まるかも知れないからですよ。」

日高は証拠品を盗み出す。犯人は自殺したと見せかける。盗み出した髪の毛を添えた。遺書・ジャンパー・靴その全てが犯人を示していた。

河原はSSBCによって東朔也を犯人と特定する。東は警備の仕事をしていた。社長の息子・久米の責任を押しつけられクビになっていた。

日高が緊急配備

犬のフンから子どもの歯が見つかった。それは日高の乳歯だった。居酒屋では、東と日高が一緒にいた。緊急配備がかけられる。

「日高に緊急配備がかかることになりました。現場から日高の乳歯が見つかったんです。」

綾子は五木に全てを話す。日高は綾子を助けると思う。

「もう一度、入れ替わるってこと。」

日高は綾子を歩道橋に呼び出した。その頃、八巻は河原に尋問されていた。もし入れ替われたとしても、これで終わりなのか?

「日高陽斗、あなたを田所仁志さん殺害の容疑で緊急逮捕します。」

綾子と日高は歩道橋の階段から落ちてしまう。手錠・石・満月、あの時と同じだった。陸は浅野に奄美に誘われていた。

動画配信サービス「天国と地獄」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「天国と地獄」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「天国と地獄」8話感想

コメント