【天国と地獄】1話ネタバレと感想!入れ替わった殺人犯と刑事に運命の針が動く

天国と地獄~サイコな2人~

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」が1月17日(日)からスタート。刑事役を綾瀬はるかさんが演じています。 第1話、心と体が大逆転物語!私が男でアイツが女!? 私が連続殺人犯なの!?運命の針が今、動くー
スポンサーリンク

「天国と地獄」1話視聴率

「天国と地獄~サイコな2人」第1話が放送されました。気になる視聴率は、16.8%でした!

「天国と地獄」1話あらすじ

日高のアリバイ

望月綾子は、マスクをしないで電車に乗ってしまった。偶然、乗り合わせた男性にサンプルだと譲ってもらう。 猟奇殺人事件が起こった。遺体の口には大量のパチンコ玉が詰められていた。望月は部屋がキレイなことに違和感を覚えた。洗剤に目をつける。 被害者は、『デンデン』の社長・田所仁志だった。凶器は丸い石のようなもの。 「3年前の官僚殺しと同一犯とは思えませんか?」 遺体には、同じような文字が刻まれていた。綾子は洗剤を特定する。『コ・アース社』の日高に会うことになった。 「一人暮らしで、よくそんなに早く発見されましたね。」 マスコミには流れていない情報を日高は知っていた。事件の夜、日高は散歩に行っていた。アリバイは曖昧だった。

犯人は私?

捜査一課の川原は、女性を使って日高の住むマンションに探りを入れる。防犯カメラの映像を入手した。 綾子はシェアバイクに目をつける。八巻は日高のアメリカにいた頃の友人を見つけた。 「実は僕、こっちでも日高さんのこと聞かれたことあるんです。連続殺人、いわゆるシリアルキラーってやつです。」 日高にガサ入れが入ることになった。綾子はシェアバイクを使った日高の映像を掴んでいた。パチンコ玉から皮の組織片が見つかった。日高の後をつける。 「自首をおすすめします。」 日高は手袋を投げ捨てた。綾子は逮捕しようとするが揉み合ううちに階段から落ちてしまう。目が覚めると綾子と日高は入れ替わっていた。 「やっぱりあんたが犯人ってこと?私が捕まったら、あんたも終わり。」 綾子は入れ替わった日高に脅されてしまう。手錠は日高によってかけられた。

動画配信サービス「天国と地獄」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「天国と地獄」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「天国と地獄」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました