【天国と地獄】2話ネタバレと感想!刑事と殺人の容疑者が入れ替わる運命は

天国と地獄~サイコな2人~

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

捜査一課の綾子は、殺人事件の容疑者・日高と入れ替わってしまう。日高は家宅捜索の前に持ち出すモノを提示した。

第2話、決戦!? アイツと私!!アイツの身体が刑事で、私の身体は殺人犯!?

スポンサーリンク

「天国と地獄」2話視聴率

「天国と地獄~サイコな2人」第2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「天国と地獄」2話あらすじ

路線変更した綾子に違和感

綾子と日高は、お互いの都合の悪いデータを消去した。綾子は洗面所の下にあるダンボールの中身を持ち出す。洗剤と写真が残されていた。

「宅配ボックスに入っています。早めに回収して下さい。」

日高になった綾子は、警察に連れていかれる。殺人事件があった時間、散歩をしていた。スマホにもデータは残されていなかった。

「今日も敬語なんですね。」

八巻は望月の態度に違和感があった。日高の秘書は弁護士を連れてくる。綾子になった日高は証拠となる洗剤とデータをロッカーに隠した。

「見ない、私は絶対に見ない。あ~、見ちゃった。」

綾子は陸と一緒にいる日高を心配する。いつもと違う綾子に陸は戸惑った。日高の会社の会議では、内容がよく分からなかった。

「望月さん、どうしちゃったんですか?絶対に犯人は日高だ、手柄をあげるって言ってたのに。」

日高には命の執着がない

皮手袋の話を川原に聞かれてしまう。綾子は怒ってしまう。だが、もし見つかったとしても逮捕されるのは日高になった綾子の方だった。

日高は病院からの履歴を見つけてしまう。綾子から連絡があった。

「今から出て来てもらうことってできる?」」

綾子は日高を巻き込んで歩道橋から落ちる。でも、入れ替わることはなかった。日高の家に行くことになった。

「私のロケーション履歴が病院からしかないんです。あなたが入れ直したってことですよね。」

綾子はナッツを食べると苦しくなる。日高の体はナッツアレルギーだった。綾子は力の違いを実感する。日高には命の執着がない。

「突然ですけど、望月警官の職員番号って知ってます?」

八巻は、彩子と日高の入れ替わりに気がついた。綾子に味方ができた。入れ替わりの伝説について話す。ヒントは奄美大島にあると直感した。

動画配信サービス「天国と地獄」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「天国と地獄」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「天国と地獄」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました